快適なネット生活のために livedoor ID を取得しよう

livedoor ID 活用サービス

1Blog

livedoor Blogは、2GBの大容量でほぼ無制限に利用できます。パソコンだけではなくケータイからも更新できます。

livedoor Blogへ
2プロフィール

Blogやクリップをまとめて表示することができます。プロフィール公開して、他のユーザーと交流も深められます。

livedoor プロフィールへ
3PICS

撮りためた写真をインターネット上に無料で公開できます。200MBも使えて、月額315円で容量無制限にできます。

livedoor PICSへ
4RSSリーダー

気になるBlogやサイトのRSSを登録して最新情報を簡単に手に入れられます。ケータイやiPhoneでもチェックできます。

livedoor RSSリーダーへ
5メール

GoogleのGmailを利用したWebメールサービス。大容量のメールボックスを利用できます。

livedoor メールへ
6クリップ

自宅のパソコン以外からも「お気に入り」を見ることができます。さらに人気のページを共有できます。

livedoor クリップへ
7Wiki

まとめサイトを作るのに適したサービス。みんなで簡単に情報を編集し合うことができます。

livedoor Wikiへ
11ニュース

記事に対してコメントを簡単に書き込んだり、世論調査に回答することができるようになります。

livedoor ニュースへ
9ナレッジ

質問に回答して「ナレ」を稼いで、疑問に思ったことを「ナレ」を使って気軽に質問できます。

livedoor ナレッジへ
10グルメ

お店や料理の写真を撮って、新しいクチコミとして他のユーザーと情報を共有できます。

livedoor グルメへ

livedoor ID を取得する

このページのトップへ

個人情報保護方針